てすてす・・・

ブログ インポートとかテスト中・・・

疑惑の判定と未熟な審判


やっぱり変だよ北京オリンピック

開会式は
案の定の超人海戦術

開会式のTVやスクリーンに写った
巨人の足跡の花火はCGだったそうな
そこまでやるかね


シドニーでもそうだったが
また柔道の判定がおかしい

一方にだけ指導をしたり
逆の選手に指導をしたり
指導をするべきときにしなかったり
スコアを逆につけてみたりと
まるで
日本の選手にだけ不利な判定を
しているようにも見受けられる
そんなに日本に勝たせたくないのか中国?
審判はほんとに柔道知ってるのか?
いままでいったいなにをやってきたんだ?

日本の柔道連盟もおかしいよ、
なぜ抗議しない!
谷選手が攻めてないわけが無い
指導するなら両方に指導だろう


それにしても北島選手は凄い
新記録でのオリンピック連覇
おめでとう

これも未熟でエコヒイキな審判の入る余地の無い
本当の実力が発揮できる競技ならではの
結果ともいえるだろう

日本の選手団には
未熟でエコヒイキな審判の
妨害などにめげずがんばってもらいたいと
切に願っています
.